

スポンサー広告  top▲


BUMP聞きながら更新してます(´ω`)


本命入試まで50日切りました(・∀・)たぶn


そろそろ本気でやらないと
受からないよって先生から
言われてしまったので本気で
やろうかな、と思います

遅いよねこいつ←

だからブログの更新ペースが
がっくーんって落ちると思われます

てゆうか一時閉鎖します


暇すぎて、暇すぎて、死んじゃうかもって
ときにブログ見てくれればもしかしたら
更新してるかもしれませぬ(^д^)

りあたいは更新するから
良かったら見てってー
リンクからとべまーすヽ(^ω^)ノ

追記はコメ返ー

にっき CM(10) TB(0) top▲

結果(^д^)


受験合格しましたヽ(^ω^)ノ

昨日結果でてたんだけど体調
悪くて更新できなかったという(´・ω・`)


うちのクラスの人たちは
全員合格だったんだって
すごいお(^ω^)

この調子で県立も頑張ってきます*


今日のお買い物 リンゴネックレス*
ajth.png


つけた感じー
edjg.png


何か色がトマトみたいだけど
ほんとはもっとまっかっか!

しまむらで可愛いモッズコート
みつけてそれやすくなってたら
いいなって見に行ってきたー

ほしいやつあったんだけど
安くなってなくて、他見てたら
その間に売り切れてた

ちーん(´;ω;`)

メンズの同じような形みつけて
それは安くなってたんだけど
サイズでかくて諦めた

縁がなかったんだよね(´;ω;`)

追記はコメ返

にっき CM(4) TB(0) top▲

ふたつめ(^д^)

ずっとさぼってたから
今日は更新するお(^ω^)

ちなみに明日私立の合格発表だよん
受かってなかったらブログ更新する
ひまも無いほど勉強しなきゃ

学校始まると私服着る機会も
なくなっちゃうしさー

とりあえず金曜日行ったら
三連休なので頑張ります(^д^)

ぼーくはー とべるよー(・∀・)←


この前福袋に入ってた灰色ワンピ着てみた*

dgo.png


胸のところとポッケのところに
ボタンついててかわゆすなんだけど
なにとあわせたらいいのかしら(´・ω・`)

ボーダーとあわせたけど
なんかぱっとしない・・・
みんなだったらどーやって着る?

てゆうかなんだかつまんない記事でごめんなさい(´;ω;`)

にっき CM(6) TB(0) top▲

君がいるだけで


ぼーくはー とべるよー

ERIKAさまのFREEは
元気がでる(・∀・)


てゆうか
この前の記事でみんな、

あったかいコメありがとうございました

皆にコメもらってすーって
気持ちが晴れてきました

うちは皆に知ってもらって
認めてもらいたかった
だけなのかも(´・ω・`)


考えが変ったわけじゃないけど
前よりも辛くなくなった

今までと状況は同じだけど
どろどろした気持ちがとけてく
感じがしました

文章力が足りないから上手く
伝えられないけど、とにかく
みんな大好きヽ(^ω^)ノ


これからもよろしく御願いします(^д^)

にっき CM(1) TB(0) top▲

ララバイ

20071015163618.gif


ララバイララバイララバイバイバイ♪
RADきいてテンションあげてますです

その割には←
ちょっとだけ暗い記事(・∀・)
嫌な人はスルーしちゃってね

モノモライが痛いです(´;ω;`)←

追記に続きとコメ返し

れんあい CM(7) TB(0) top▲
